なまえの森

こんばんは!フクッチです。

先日のことですがアルバイトの女性に
マネージャーのブログの名前?フクッチ?とかダサくないですか?
マジフクッチはないんですけどフクッチてwwプククwww
みたいな感じで江夏ばりの火の玉剛速球でアイデンティティを粉砕されたわけです

ではどのような名前であれば適当なのか
あだ名作成ツールみたいなのがあったのでチカラを借りてみましょう
↑こういうやつです

するとなんと!


非常に衝撃的な結果となりました 衝撃的ですよね?
ふーたんとかふっさんあたりはまあわからなくもないですけど
グイとかパオみたいなのはなんなんですかね
みんな本当にこんな感じでHNとか決めてるの?
それと発見だったのが ふ という文字はゲシュタルト崩壊しやすいですね!

そんなわけで今度ブログを書くときは
名前を ふくーでっぷ にしてみようかな・・・などと画策してます
なまえの森 面白いのでやってみてくださいね

明日のブログもよろしくです。

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。