シバの奇妙な(ブログ)更新

 

おはこんにちばんわ~
お久しぶりです、シバです。
前回から20日空いての登板…もとい当番ですが、なんと今回も4の日です。不思議なものですね~


 

不思議と言えば、本日は4の日でもありますが、東京パラリンピックの開会式が行われる(行われた)日でもあります。

初めてブログを書いた日はオリンピックの開会式翌日、
そして今回はパラリンピック開会式の当日。
なんとも不思議なタイミングでの登板となっていますね~

そんな東京パラリンピックは9月5日まで行われる予定です。

皆さん頑張っていただきたいですね。

自分の書いた物を読み直すのが気恥ずかしく、前回の更新以降見返していなかったのですが、さすがに見直さずに筆を取るのはいかがなものかと思い、前日に読み返してみたのですが…

きちんと改行したハズなのに全くされておらず、文字がびっしりと並んでおりまぁ見辛いこと。
これはいかんなぁと思いました。


今回はちゃんと改行されているといいのですが…
もしされてなかったら凹みます。

お盆の前後は雨や曇りが続いた影響か、8月にしては涼しく過ごしやすい日が続いていましたが、最近はまた暑くなってきましたね。
寒暖差が激しいと体調を崩しやすいので、皆さんお気を付け下さい。

明日はゴーゴーカレーの販売もございます、よろしくお願いします。

明日の更新もお楽しみに、お相手はシバでした。ymnm!!

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。