8.3ブログ

こんばんは!イッシーです♪

昨日は!お休み頂き某ラーメン店の味噌ラーメンランチを食べに行きました♪

その味は、、、隠し味にバターの効いたとてもまろやかなお味で、それがまたとても絶品なんです!!

必ず私はその店ではいつもそれを注文します♪皆さんは、いつも決まったメニューを頼むタイプです

か?それとも毎回違ったメニューを頼むタイプですか??やっぱり安定の、、、が1番☆彡(笑)

今回は写真を撮るのを忘れてしまったので、また載せますね~☆彡多分分かる方には分かるかな~。

さて、ところでこれは何でしょう??(笑)



明日は4日です!それでは、ミカド一宮本店でお客様のご来店をお待ち致しております!!



▲▼ ▲▼ ▲↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。