☆それなんかすてき☆



 

 

 

 

 

 

はい。どぉもっっ!!久々のERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

どした?どした?!

台風だって言うから身構えてたらこの辺りはなんもなく…むしろ晴れたってゆー!!

ただただ感謝な今日のERIブログは…

みんなさまはSNSやったり見たりする?ってこのブログもSNSになんのか?(๑≧౪≦)

いつと見てくれてありがと(人´∀`*)♪←急やな(笑)

ERIはあれこれかじるだけかじって放置プレイ!←自慢げに言うなしってな(๑≧౪≦)(笑)

FacebookにInstagram。

TikTokにTwitter。

ん?!横文字ばっかって事はすべて外国が主流なんかしら?だとしたら日本版初で「絆」や「繋」とかってSNS作ろうかしら?←簡単に言うねぇ(笑)

ちなみにあげる側ってよりは見る側なERI(・∀・)

すごいやーつやオモロいのとかタメになったのにはいいね(๑•ㅂ•)bしたりコメント書いたりφ(-ω-`)

そんな中お返事が来たりすると嬉しくなって小躍りして♪ヽ(゚∀゚)ノ♪←リアル(笑)

見えないし、知らない…でも!世界中のどっかの誰かさんと同じ感性やったり共感できんのが嬉しいんやし♪ヽ(゚∀゚)ノ♪

 

未だに誹謗中傷も途絶えんみたいやけど、顔が見えない名前も載せないからって書きたい放題する人ってどーなんや?!逆にかっこ悪いぞ!ってならんのかな?ならんからなくならんのか…(ノω`)

だとしたら本気で思った良い事だけ伝えればいいのになぁ…( ´ᐞ` ).。o

そしたらERIみたいに画面見ながら小躍りする人が増えてHAPPYやと思うけど…ヽ(゚∀゚)ノ←小躍りしんでよし(笑)

ちなみにミカド千秋店もこのブログ以外にもLINEやTwitterやってんの知ってた?!(゚∀。)?

知ってたみんなさまも知らなかったみんなさまも良かったらLINE登録やTwitterフォローしてみてね(・∀・)←いきなし番宣(笑)

そのあとは家族やお友達に教えて輪を広げてこ♪登録者数·フォロワー数が増えれば増えるほど千秋店スタッフが小躍りすること間違いなしっ♪ヽ(゚∀゚)ノ♪←ってERIしか踊らんかっ(๑≧౪≦)(笑)

そんなこんなで明日は大好評のカップ麺積み放題予定♪みんなさま楽しんぢゃってぇヽ(゚∀゚)ノ←小躍りすなっっ(笑)

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のスタッフブログは…✧*お楽しみに!

 

♪ 移ろいゆく世に 琿いては

心奪われ Oh! Never let you go

真っすぐな瞳に 導かれて

声にならない Don’t wanna let you go

巡り巡る時代の中で かけがえない愛のため

たとえ別れが来たとしても あの時誓った

約束はLove



 

 

 

 

 

 

under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

▲▼▲▼ ▲▼▲ ▼▲▼▲▲▼ ▲▼▲

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。