☆ a memory from summer ☆

 



 

はい。どぉもっっ!!久々のERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

あっという間に9月突入っっ!!!

Autumn?Fall?どっちも秋やからお好きな方で表現くだされ♪(。・ω´・。)←ドヤってますねぇ(笑)

そんなドヤ顔から始まった今回のERIブログは…

 

24時間テレビが終わる頃毎年恒例森山直太朗さんの曲が頭に流れ夏の終わりが近付いてきてる事をイヤでも実感し徐々に凹むERIです…が!今回はテンション上げてくよぉヽ(゚∀゚)ノフゥーー⤴⤴

 

なぜかと言うと…なんと!!!まさかの!!!

夢叶えましたぁ*.+゚

 

前回のERIのブログ覚えてるやろか?

そ!ギョサンの話!!

 

せやねん♪

8月も最後の31日にギョサン履いて海行ってきましたぁぁ٩(ˊᗜˋ*)وいぇーいっっ♪



青い空。白い雲。砂浜。波打ち際。ギョサンwith ERI.。゚+.(・∀・)゚+.゚←自分がおまけ?(笑)

 

いやぁ。もぉねぇ。最&高通り越して最&強⤴⤴←もはや言いたいだぁけ(笑)

 

行き当たりばったりで行ったってのもあるけど、去年行った海が藻だらけだった事もあって、入る予定してへんかったから水着着てかんかったけど…大ギョサン(ノω`)あ!まちごれた!大誤算!!(๑≧౪≦)(笑)



海水キレイやないかーいっっΣヾ(>ω<=)

 

来年の夏の休みの半分はココに来てござひいて紫外線とお友達になる事を決めたERIでした(・∀・)←シミになるぞぉーーー!(笑)



死ぬまでに1回は小麦色になりたい!←相変わらずおおげさな表現(笑)

そしてぇ!!海の家でお仕事してみたいっ!!

 

そんな夢を持ちながら…(。 >艸<)♪



あ!!!!

明日9月3日はまりんの誕生日!

海シリーズのマリンちゃうで!(笑)

スタッフのまりんやで(๑ ́ᄇ`๑)

みんなさま見かけたらお声かけよろしくです♪

(σº∀º)σ

 

ちなみに4日はチラシ投函日!!

9月もミカド千秋店から目が離せませんな♪ヽ(゚∀゚)ノ♪

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のスタッフブログは…✧*お楽しみに!

 

♪ 終わりはかない 夏は待たない だが夏へのこの思いはやまない

辛すぎる暑さ 思い出すはずさ 遥か いやまた待ったら夏だ

夏から秋って だったら何? 夏物語りを待つものばかり

思い出せる? 思いかげる間もなく 俺らまた夏に会える



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。