おおかみこどもの雨と鞭



大丈夫!リンクの開き間違いじゃないですよ!

今日のブログ担当はまさかの2連続

ジャムいちさんじゃぞっっ!!(強め)

今回のクッキングは小麦粉じゃぁないが、アイコン考えるのがめんどくぇfdんmっこl@+

とうゆうことで

これじゃ!




串焦げてるとかの感想は受け付けませんぞ

これは『花ちゃんの焼き鳥』じゃっ!

あの細田映画の再現飯ですじゃっ!

おおかみはネギ食べられないからパプリカなんですって(‘Д’)アラマ

コップのタレに付けながら食べたらこれまた

うまー!!

映画つながりでやっとこコンフィデンスマン.jp  ~プリンセス編~見ました!

今年んハロウィンは

 

 



 

ジャッキーかブルースリーかで悩んでます!

さて明日はGOGO CARRY!!

イエスゴリラの日ッ!

また明日も宜しくです(*’ω’*)

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。