おとんvsわたし(本気)



こんばんは~みっきーだよ~

 

相変わらずのネタ不足なんだけど

今日はこの年にもなっておとんと本気の

ケンカをした話を書こう!!!

 

うちは平日のお風呂掃除を母・姉・妹で

ローテーションしてるんだけど

先週の金曜日が姉氏のターンだったのね

 

姉氏がお風呂掃除終わったくらいの

タイミングでおとんから電話きて

「さっきお風呂掃除終わったところ~」

って何気なく姉氏が言ったら急におとん覚醒して

「なんで子どもにお風呂掃除やらせとるんだ」

「自分が子どもの時やったことあるんか」

とか言って割と真面目にキレてきたから

「え?ただのお手伝いじゃん何がいかんの?」

「子どもの時やったことあるんじゃない?

しらんけど!!!」

って言ってたらまじお互いヒートアップして

最終的に電話切りやがった!!!笑

 

別にさ~私がお風呂掃除のターンもあるし

それ以外お手伝いしてくれんのだから

そんくらい良くない?これだから頑固親父は~

 

って思って腹立ててたら娘が

「とりあえずじいちゃんに謝って、毎日

お母さんがお風呂掃除するって言っといてさ~

実は今まで通りみんなでやればいいじゃん」

とか言ってきたけど悪いと思ってないから

絶対謝らない!!って言ったらもう娘も

呆れちゃってたよね~~~

 

しばらくおとんとは冷戦状態だけど

今週中に電話かかってくるような気がする

 

てな感じで明日のご来店お待ちしてます☆

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。