おめでとう♡



こんばんは、Mです!

先日、娘ちゃんの9歳の誕生日でした♪

ここ数年、一年経つ速さにビビッてます。

歳をとるにつれ、学生の頃の倍くらいのスピードで1年が過ぎて行きます、、、

今回の誕生日ケーキは、もちろん彼女がハマりまくってるBTS!!



↑メンバーのキャラクターらしいです。

そして、プレゼントは推しのマイク↓↓↓


 

マイクにもなるし、Bluetooth繋げて音楽を流すスピーカーみたいです。

これで、音楽流しながら思う存分歌って下さい。

我が家はここから2ヵ月ごとに誕生日があるので

ケーキ・プレゼントと準備に忙しくなりそうです、、、

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。