ついにきた!


こんばんは、バラです!

沖海5アイマリン、ついに全国で導入されましたね

前作の沖海4アイマリンもよく打ってましたのでとても楽しみです!

なんでも前作よりもアイマリンを見やすくなっているそうで…

アイマリン好きにはたまらない台になってます!

曲もyoutubeに投稿されていない新規楽曲を搭載されているので、曲を聴きたいが為にうちたいです!

大当たり中に流れるMVもキャラクターデザインがこれまでと違いかっこいい感じになっていて、

これはこれで良い感じです!

僕はまだ打てていないので、今度の休みにでも打ちに行きます!

今日は以上です!明日のブログもお楽しみに!

…そろそろ演出も曲もアイマリンだけの台とか出ないかなぁ

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。