なんだかんだ私は…笑



 

 

 

 

みなさんこんばんわ~

久しぶりのりさです☆

ブログ本当に久しぶり過ぎて書こうと思ってた事全部とんじゃったw

最近涼しくなって来たから

冬生まれの私としては超嬉しい♡

早く冬にならないかな~今からこたつが恋しい♡

まぁ夏は夏で楽しい事は多いけどねw

かき氷とかアイスとか←お気づきでしょうか…w(食べる事しか考えてないw)

 

 

本日のパチスロトーク☆

最近さ~私、バイオバイオゆーてましたがw

まぁ飛ばなくてw

もっぱら絆2ばっかり打ってますねんwユニメモ成長中w

そう…なんだかんだ絆なんですね~(笑)

 

それでは今日はこのへんで~

▲▼▲▼ ▲▼▲ ▼▲▼▲▲▼ ▲▼▲

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。