のび子



こんばんは~みっきーだよ~!!!

 

この前妹氏が0点のテストを隠蔽している

ことが姉氏の密告で発覚した

 

妹氏遊びには全力なんだけど

勉強まじやらんくって最近も漢字ドリル

写すだけの宿題に1時間以上かかってて

さぞキレイな字で書いてるんだろうな~

って言いながら見たら殴り書きで書いてて

絶句したよお前ってやつは、、、

 

でも勉強教えようとするとケンカに

なるんだよね☆!!!!

 

まあ私にソックリっちゃソックリなんだけど

いろいろな面でね~

 

私も0点のテストあるって聞いたとき

怒るって言うより

そんな面白いもんなんで見せんの!?とか

言って茶化しちゃうのが悪いと思ってる

 

これからは遊びも勉強も頑張ってほしいものです

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。