ガチャガチャ



こんばんは~みおちゃんです~

最近息子氏とガチャガチャするのにハマッテル

今集めてるのはアンパンマンの光るバンドみたいなやつ



 

 

 

 

 

 

きっとアンパンマンが一番当たりなんだろうけど

アンパンマンですぎてうんざり

もうお前はいいねん

あとショクパンマンとダダンダンとロールパンナちゃん

本当はダダンダンが一番欲しいらしいんだけど

1回アンパンマンの呪いがかかったから休戦中

 

後は弟氏が夏休みだったから息子氏とよく

遊んでくれてまじ助かる~

暑いから外遊び控えてるんだけど

息子氏と弟氏には関係ないらしく

自転車やりに連れてってくれてた

この間まで背中押してあげないと出来なかったのに

急に爆速でこぎだしたから

まじで子供の成長って早い

もう追いつけない私

最近2人ともよく喧嘩もするんだけど

息子氏が弟氏にだいすちだよ~って言うと

え~!おれもだいすち~!とか言ってるから

みんな単純だな

高校生の弟はまだ大人げないので

真剣に息子氏と喧嘩します。

めんどくさいです。ママより。

 

てな感じで本日も1日お疲れ様でした!!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。