スランプ



 

 

 

こんばんは☆
みーちゃんです。

ここのとこ朝なかなか起きられなくなってきました。
冬がちかづいてくると朝が苦手すぎて困ります。

最近、ご飯つくる気力が無くて毎日適当に終わらせてたら
ついに娘たちから怒られました。
本当にスランプ
ご飯作るのが嫌でしょうがない
いや、でも作ってもまともに食べてくれる日尾が少ないやんって思いながら
とりあえず見た目豪華にしとけばいいかなって思って作ったら
作りすぎって怒られるとゆー辛い現実

何食べたいって聞いてもなんでもいいーって言うのが悪いと思う。笑
そろそろ鍋の季節なんで最大限に活用したいと思います
トマト鍋食べたいな~

そんな感じで今日も1日お疲れ様でした!!!
明日もお待ちしております~♪

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。