ドラゴンボール



 

こんばんは!みーです☆彡

この間電車で静岡のイオンに行って来たのですが

いつも通りゲームセンターで遊んで、ご飯食べて、

ふらふら~っとしてきました(笑)

一ヶ月のコンタクトを一ヶ月以上付けてたので、目が痛くて明日メガネだな~って思ってたので

ちょうど欲しかったから買っちゃえ♪って勢いで買いに行きました(笑)

今まで使ってたのが度があってなかったのでメガネの意味なくて新しいの買って

見やすすぎて気持ち悪かったです(笑)

自分では似合わないと思ってたので、思ったよりお客様にメガネ似合ってるよって普段喋った事ないお客様に声掛けて頂いて嬉しかったです\(^o^)/

 

っとところで今ドラゴンボールを一から見るのにハマってるみーです(笑)

ゲームセンターでドラゴンボールのカードゲームがあるのですが

ちょっとやってみるか!?ってなって久しぶりにカードゲームして

カード集めるのが楽しくて(笑)GTをよく夏休みとかにずーっと見ていたので

懐かしいな~っと思ってまた一から見始めてます(笑)



 

またちょっとゲームやろうかなぁって思ってます(笑)

もちろん恥ずかしいので人が全然いない時にしかやりませんけどね!!!(笑)

帰ったらドラゴンボールの続きみます(笑)

おわり!

明日のブログもお楽しみに!

 

▲▼▲▼ ▲▼▲ ▼▲▼▲▲▼ ▲▼▲

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。