プロジェクトウィンター○゜



こんばんは~ やすみんです○゜

 

先輩がまたみんなでやるゲームを持って来て

昨日みんなでやりました~

 

プロジェクトウィンターっていう

簡単にいうと人狼。笑


これはただのロビー画面。

 

一時期流行ってたスマホの人狼とは

誰よりも程遠くてやる事無いと思ってたのに

ほかのは意外とやってるっていう。

 

ちらっとYoutubeに動画が上がってたなーくらいでしか

知らなかったけどやってみた!

ほかの人狼って会議があると思うんだけど

これはそれが無くて

一定の距離の範囲内の人の声は聞こえてて

最初は、え、これすぐ人狼分かるんじゃない?ってなったけど

マップ広いし、誰でもお互い攻撃できるし

「え!攻撃してくる!○○(フレンド)やばい!!!」

って叫んでても近くに人いなかったら助けてもらえないし

逆に地味ーに叫び声が聞こえてきて見に行ったらやられてたり。笑

 

雪山からの脱出なんだけど

体力以外にも体温とか空腹とかでもダウンするし、

割とエイムも重要で、

銃もあるんだけど当たらない。笑

そしてダウンさせられる。笑

いつもFPSだから

自分が見えてることに、違和感がすごくて、

悲しくダウンさせられてるのが見えるから面白かった笑

 

からのいつもどおりAPEXやると

もうエイムがばちばち!

すーぐ敵がダウンする!

プロジェクトウィンターでエイム良くなった。笑

ランクマでもほぼ5位以内で

ポイントが盛れる盛れる!

ダイヤもすぐな気がした!!

やってやる~~!

 

 

では!今日も1日お疲れ様でした!

明日もご来店お待ちしております^^

おやすみなさい○゜

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。