ガンダムUC○゜

 



こんばんは~ やすみんです○゜

 

この間ね、ずっと気になってた

ガンダムユニコーンを打ってきたよ~~

 

ユニコーン自体は見たこと無いんだけど

当たったときの役物も音楽もかっこよすぎ、、、

ずっと脳内でバナージの

ゆにこーーーーーん!!が流れてた。

うおおおおおって一人できらきらした。

 





初当たりのRUSH突入率が60%で
そのうち20%が出玉約3000個出るし
右打ち中はぜんぶ出玉約1500個っておいしい、、


しかも4連以降は消化スピード上がるから
短時間でも万発出るし
演出かっこいいし、
個人的にこれからユニコーンいっぱい打ちそう、、


そのあとのラーメンも太麺さいこー!だったし
出玉は多くなかったけど楽しかったしかっこよかったから、まる!


youtubeでユニコーン1話から見始めてるから
全部見た上でまた打つ~


ではー!この辺で!
今日も1日お疲れ様でした~
おやすみなさい○゜


▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。