今度はチョコエッグ

こんばんは~みおちゃんです~

この前言ってたアンパンマンのガチャガチャがついに

お店から無くなった

そろえる前に無くなってしまったよ。

悲しいよ。

ってタイミングでクレヨンしんちゃんの

チョコエッグあってクレヨンしんちゃんの映画

全制覇したからにはやらないとという使命感

さっそく10個数買って5個目にして

シークレットひいたからもう満足

前にドラえもんのやつが出てた時まじで

40個くらい買って息子氏に殆どのパーツ

なくされたから今回こそは全部接着剤で

くっつけてやる

でもこれが中々売ってなくてちょっと行った

駄菓子屋にしかなくて困った

息子氏が毎日チョコエッグちょうだい!!

っていうからやばい

うちには後ひとつしかないやばい発狂される

だからネットでみたらちょっと値段するけど

家まで届けてくれるといった特典付きなわけやん?

迷うわ~

あともう1つ息子氏とはまってることがあって

これも収集癖発動しちゃって買ってしまった・・

また最近お金のかかる二人です・・

 

てな感じで~本日も1日お疲れ様でした!!

 

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。