大騒ぎ

こんばんは~みおちゃんです ニッコリ

昨日の仕事途中からめちゃくちゃ右の下腹部が痛くて

胃痛かな~にしては場所おかしいな~くらいに思ってたんだけど

家帰ってから激痛に変わりのたうちまわるくらい痛くて

これは癌!!っておもってママにそう長くないみたいだ・・

あとは宜しく頼む・・なんて冗談言ってたらママが

盲腸とちゃうん!!

あんまりおかしかったら言って!!

って言われたから

おかしい!!

って言ったら

え~今?ってしぶられた

いつもの事だからあんまり心配してくれなくなった

私絶対からだのどっかおかしいと思ってるから

すぐ癌になると思ってるから

なんかあったら早期発見心掛けてるんだけど

1回しこりがある!と思ってすぐちょっと遠い病院まで

はるばる行ってエコーとかしてもらったのに

ただの筋肉痛だった黒歴史あるから

これからは様子見も心掛けようと思う

まじで毎日どこかしら痛くて

今日めちゃくちゃ体調良い!!なんて日が

ほぼほぼ無いから

まじで短命だ私絶対

 

でも頑張る!!

負けない!!

 

てな感じで本日もお楽しみ頂けましたでしょうか?

またのご来店お待ちしております!!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。