姪っ子ちゃん☆

こんばんは☆
みーちゃんです。

急に涼しい日が続いてますね~
過ごしやすくていいですが夏の終わりってやたら切なくなりません?
私だけ?

最近はどこにもいけないからお休みはひたすら引きこもってる~
なんか楽しいこと無いですかね

この前義妹ちゃんから
姪っ子ちゃんが生まれたときに贈った服着てお散歩したよ~って連絡があっったんだけど
もう姪っ子ちゃんが可愛すぎて///
ほんとめちゃくちゃかわいいんです。
可愛い連呼し過ぎて娘にあきれられました。
娘が私好みの服を着てくれないから貢ぎたくなる←

北海道に住んでるから実際に会えてないから
早いとこコロナ収まってもらって会いに行きたいです。

そんな可愛い姪っ子甥っ子が合わせて15人いるからお正月は恐怖で震えます。笑
今年もあっとゆうまに終わるんだろうな~

そんな感じで今日も1日お疲れ様でした。
明日もお待ちしております~!!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。