平和の終わり



 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、Mです!

一昨日、4年間の平和が終わりを告げ日々ビクビク生活をしております。(笑)

そう、我が家にGが出ました!!

発見した時の衝撃といったら、、、

カーテンを綺麗に直していたら、手に何かが当たって床に落ちて

恐る恐る見たら、黒光りした奴がいたんです。

最近で一番の発狂で、お風呂に入っていたパパもタオル巻いて出てきました。(笑)

G専用の殺虫剤が無かったので家にある全ての殺虫剤(蚊用の殺虫剤だから威力は激弱)

を使ったのですが、殺す事は出来ず家の外に逃げてしまいました、、

多少は効いて、どこかで力果ててくれてればいいのですが。

絶対に蚊の方が刺されたら痒くて不快なのに、Gの存在の威力よ!!

翌日、速攻で薬局にG専用殺虫剤を買いに行きました。

 

 

 

 

 

Gが出たのもビックリでしたが、私がギャーギャー騒いでる横で

4歳の息子が、

俺、ゴキブリ触れるよ?捕まえたろっか?

って言って来たんです。保育園に出た時も彼が捕まえたそうで、、

え、、、、君、素手でG触ったん?

これ以上は、保育園で何を触っているのかは恐ろしくて聞けませんでした。

たくましく育ちました。

 

でわ、明日のご来店もお待ちしております。

ブログもお楽しみに~♪

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。