心を込めて花束を



おはこんにちばんわ〜。お久しぶりです、シバです。
約1ヶ月ぶりですかね。

前回の更新分、改行はきちんとされていてホッとしましたが、文字のサイズ感がバラバラで、見ててなんじゃこりゃあって感じでしたね。

どうしたらしっかり揃うのやら、他の方々は揃ってるのに…

そういえば、少し前に誕生日を迎えました。
とはいえ特に何かが変わった訳でもなく。
例年通り家族でささやかに祝って終わりでした。

そんなことより、昨日は敬老の日でしたね。ちょうどお休みの日だったので、普段お世話になっている祖母に贈り物を届けて、一緒にランチを食べてきました。
いつもお世話になっているので、そのお返しにとランチ代は払いました。まぁ5千円程度なんですけどね。

それとは別に、もうすぐ誕生日を迎える母に花のプレゼントもしました。じゃん。
なかなか綺麗に出来てますよね。青いバラを中心にしたフラワーアレンジメントです。確か6千円くらいだったかな。リアクションはそんなに大きくなかったけど、喜んでもらえたようなのでよかったです。

そんなこんなで、普段お世話になっている人達に少しだけ恩返しができた1日でした。

そういえば、似顔絵をMさんに書いていただいたので今回使ってみたのですが、いかがでしょうか。

お気づきになられましたかね。だいぶマイルドになってると思います。

Mさんありがとうございました。

明日の更新もお楽しみに、シバでした。

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。