思い出

こんばんは~みおちゃんです

 

この前携帯の写真フォルダの整理してたんだけど

途中から思い出にふけりすぎて全然進まんかった

特に出産した時の写真出てくるとだめね

まじであの頃生後半年くらいまでは

全然可愛いなんてもんじゃなくて

毎日死ぬほど眠たいし精神的にも体力的にも

限界だったからもはや子どもの泣き声すら

聞こえんくなって何ヶ月かの検診のときに

このままじゃやばいからって親召喚されて

そのまま実家連行されて爆睡させてもらった

記憶だけある

いや~ほんと親って神だよね

当時は子育てに専念しなって言って

洗濯もご飯もミルクもなにもかもやってくれて

そこからやっと子どもが可愛いと思えるようになった

心の余裕ってまじ大事だよね

今となっては突っ立てると怒られるけど

だし未だに育児するうえで始めての事ばっかりで

親に聞いたり平尾ちゃんとか三木とかに色々聞いてもらって

ほんと助かってます

みんなありがとう愛してる

 

てな感じで今日は思い出にふけてみました

明日はお楽しみがありますね~

お待ちしております!!ドロン!!

 

▲▼ ▲▼ ▲↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。