愛と恋と友情の物語



 

 

 

 

 

こんばんは~みっきーだよーっと

 

最近コロナも凄いからどこにも行ってない

から夏休み入ったばっかりの頃

上の娘とその友達を遊びに連れて行った時の

ことをブログに綴ろうかと思うb

 

元々夏休みどっか連れていくよ~

何したいか考えておきなね~って言ってて

当日映画行きたいって言うから行ったんだけど

 

観たい映画ってのが「ハニーレモンソーダ」とか

いう少女漫画を実写化したやつだったのね

 

私そういう青春ラブストーリーに縁がなくて

青春時代に読んだ漫画が血と汗と涙系の

スラムダンクだけだったから5年生の2人だけ

映画館ぶちこんで妹氏とショッピングでもして

待とうと思ってたんだけど、まさかの妹氏が

一緒に観たいとか言い始めるじゃん

誤算~大誤算~って思いながらも

「この映画は愛とか恋とかそんな感じだから

まだ早いんじゃない?一緒に買い物してたほうが

絶対楽しいって!!!」って説得を試みたんだけど

頑固娘に敗退して結局一緒に観る羽目になったのさ

 

チーム5年生は目を輝かせて観てたけど

妹氏と私はポップコーンとジュースがメイン

って感じで途中からウトウトしちゃってたよね

 

まあポップコーンは美味しかったです

 

うちのグータラ娘達は今日から

始まりましたとさ。めでたしめでたし

 

 

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。