新しい物尽くし♡



 

こんばんは!ちひろです(^^♪

いやあ久々のブログ♡前何書いたか忘れてまったwwww

 

あ!この間までお姉ちゃんが里帰りで実家に帰って来ててっていう話まではしたぞ!!



 

すぐ鍵閉めたがる甥っ子(._.)

やんちゃくちゃで人の顔見るとすーーぐ泣いてたけど

帰る一週間前くらいからようやく慣れ始めwwww(遅いわ…)

 

朝起きたらニヤニヤしてくれるようにまでなったけど(笑)

帰って行かれたわwwwww

きっと今度会う時はまたギャン泣きだね♡爆笑

 

そいえばこの前ずーっと前から約束してた岐阜タンメンを食べに行きました☆キラーン



 

久々に食べるとおいしいね、たまにならね。(笑)

半年に一回とかでいいかなwwwww

にんにく臭くなるしね、うん。



 

相変わらずうるさい友達。

今月の頭に花火やろーーって言ってたのにあいにくの雨。

うちらってほんとタイミング悪いwwww

もう夏終わっちゃうわwww

(もはやもう終わってる??????)

 

そういえばね!!!!!

(めっちゃコロコロ話変わるwwww)

iPadを購入したんだなあああああん♡

ネトフリ、アマプラよー見るからさ、iPad必須♡



 

呪術廻戦何クール目!?ってくらい見てたけど最近は東リべしか見てないww

東リべしか勝たん♡千冬しか勝たん♡

 



 

最近のうちの抱き枕抱いて見てるwwwww

可愛いジョージwwwwww

 



 

時には雨よけwwwww

使い道は様々wwwww

 

来週にはiPhone13proMaxに変えれるし♡

新しい物尽くしで気分ぶち上げやあああああああ(*´з`)

 

 

そんな中明日はポイント交換会(/ω\)

明日は14時~の開催になるので時間お間違えのないように(/ω\)

 

 

ではさらばー♡

▲▼▲▼ ▲▼▲ ▼▲▼▲▲▼ ▲▼▲

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。