新事実

こんばんは~今日は目覚めが良かったみおちゃんです

 

あちきが使ってるファンデーション今までネットでしか

買えなかったんだけど近くの薬局が改装して

置いてくれるようになってまじかよラッキー!って思って

丁度無くなりそうだったから買いに行ったのね。

1個3000円したんだけど、ネットで買ってた時って

そんな高かったっけって思ってネット見たら

2個で2100円だったんだけどびっくり

笑いが止まらんレベル

 

ただ難点が海外のやつで直輸入だから届くのに

1ヵ月かかんのよ。

え、1ヶ月前には1ヵ月後になくなるのを予想して

買っておけと?

ついでにアイブロウもきれそうだしコンタクト液も

なくなりそうだしで

なんでこう化粧品って一気になくなるんですか。

コンタクト液で思い出したけど今まで98円の

なんちゃら液みたいなので保管してて

薬局にそれが無くて他のが1000円もしたから

店員さんにあちき今まで98円のやつ使ってたんだけど

他のやつなんでこんなに高いんって聞いたら

え?!あれは保存用じゃないですよ!!言われて

じゃあ今まで使ってたあれなに?!ってなって

洗う用のただの水ですいわれてそりゃ安いはずだわ

水かいな

コンタクト歴10年目にしてはじめて高い液買ったから

それはもう目が潤うんだろうなと期待してる

 

そんな感じで長々とごめんね!!

明日もお待ちしております!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。