時の流れはあっという間で…

皆さんお久しぶりです、レイです!

最近、昼間は暑くて夜は涼しくなってきましたね。

今日は、なんだか時間過ぎるのって早いなぁと思った事を

お話しようと思います。

ついこの前、友人とパチンコ店へいったのですが、その時に

友人に成人式の話をされました。そういえばもう20歳だったんだと

改めて考えさせられました。つい最近まで高校生だったのに、時の流れは

恐るべしです…。まあパチンコ店でアルバイトをさせていただけてて、

普段も遊技しにお店へ行ってるのでそういうことですよね(笑)

LINEグループで成人式出欠確認用のグループもできて、

中学時代のメンバー皆元気そうでよかったです。

考えればもうあと4ヵ月ですもんね。また皆に会えるのが楽しみです!

以上、レイでした!明日のブログもお楽しみに!

 

▲▼▲▼ ▲▼▲ ▼▲▼▲▲▼ ▲▼▲

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。