灰谷まりん(/ω\)



 

久しぶり☆今日はまりんだい!!

ERIがゆってくれてた通り・・。9月3日・・。無事一つ歳を取りました( ̄▽ ̄)

祝って頂きありがとうございまする(。-`ω-)☆

一つ歳を重ねるごとに毎年焦りだすこの現象・・。むなしいですwwwww

はい!今回はば~すで~ネタで行こうかと!!!

 親友ちゃんに毎年恒例!祝ってもろたで工藤~!

久し振りに呑みますた☆もはやケーキ来たころには顔面崩壊してやがったわ(笑)写真フォルダえげつなくて載せれる写真少ないけどダイジョブそ?(笑)

しかも、いっぬの散歩のときにヘッドホン欲しいな~ゆうたらまさかのプレゼント(笑)

東リべのグッズ・・・最高かっ!

ま、充実したんじゃない?適当かっ!

そんなところで久々わんわん☆



 

ララさん集☆ぐーたらちゃん珍しく撮らせて頂けました・・・( 一一)

 こちらはモコさん集☆

最近元気なくて・・。(散歩のとき以外)。おばあちゃんだからな~(^-^;

いつまでも元気でいて念❣

んでもってさ、東リべ・・・。

前回語ったや~ん???????場地さんとは違う良さで~~~~~~~灰谷蘭にどっぷりつかりました今日この頃・・・。先週のアニメでやっと喋ったんだけど!!!!!!!!!



 

声優がなんと浪川大輔さんとゆうえげつないです((+_+))

かっこよすぎます!!!あ。三つ編みのほうね!!!皆。東リべ観て!語りましょう☆待ってます☆☆☆☆☆☆

今回はここまで~蘭ちゃんのまりんがお送りいたしました❣←調子に乗るな( 一一)

明日も見てね☆

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。