誕生日



こんばんは~みっきーですよ~っと

 

昨日は妹氏8歳の誕生日だったんだ~

朝から寝るまでずっと嬉しそうな顔してて

母も嬉しいよトホホ

 

ケーキ予約してたんだけど電話で適当に

6号って言ってたらしくって思ったより

でかいケーキ買っちゃってたっぽかった

 

これからもいっぱい食べていっぱい寝て

すくすく大きくなってくれればオッケー!!

ただもうちょっと勉強頑張ってくれれば最高、、

 

勉強で思い出したけどこの前

姉氏が授業中に先生に図書室に呼び出されて

怒られた~って逆ギレしてたから

お前授業中なにやっとったの?って

問い詰めたら色々弁解してたんだけどさ

 

結局自分が悪いんじゃん?

みんなの前で怒らずに図書室に連れてって

もらえただけ有り難いと思った方がいいよ?

って言ったらメソメソしだして

久しぶりに泣いてるの見た!!!!って

思ったら急に慰めてあげたいテンションになって

 

別にさ~そんな落ち込むような事じゃないじゃん?

あと2年もすれば先生に怒られても何も感じんく

なるんだからさ~終わったこと気にしても

どうにもならんのだで次から気をつけな~って

人生の先輩風吹かせて気持ちよくキッチンから

でかい声で語りかけてたけど

全く響いてなさそうな顔してた

 

お前を慰めることは二度とない

 

 

めでたしめでたし

 

(明日のご来店もお待ちしてます☆)

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。