買物下手○゜



こんばんは~ やすみんです○゜

 

昨日は休みだったので薬局に行って

ヘアセット用のオイルとかコンタクトを買いに行ったんですけど

コンタクトは種類間違えてて

着色直径がでかくて宇宙人だったし

オイルも安くなってて

蜂蜜成分配合のもある~って思って買って

帰ってから見てみたら

洗い流さないトリートメントだったし、

そうだよね、蜂蜜=ケアなとこあるよねってなった、

買い物下手だった、、

 

ブリーチしまくりの傷んだ毛先だから

セットにオイル必須なのにぴえん、、

悲しみの波におぼれてた、、

 

閉店ギリギリだったのもあるけど

ちゃんと買う前に見なきゃね、

 

でもね!いつも計ってる歩数が

昨日は家に居たのもあって

 



 

777!

大当たり!確変!!!!

なにかいいことあるかな?笑

 

 

では!今日も1日お疲れ様でした~

明日からも頑張っていこーう!

 

おやすみなさい○゜

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。