近況!



 

 

 

こんばんは!雪ちゃんです!

もう夏も終わりで夜は長袖でもいいかも..ってなりますね!

いっぱいいた虫がいなくなってきて嬉しいですね~~

ずっと止まってたHUNTER×HUNTERをまた見始めたんですけど

あんまり覚えてなくて話が飛んでる気がしますね(笑)

アニメって1話が短いので次から次へ見れちゃいますね

大体準備してる時とかにアニメとかYouTube見るんですけど

ながら見してるから話がわからなくなるんですかね(笑)

ヒロアカの4Dをもうすぐ観に行くので次回はそのお話で!!

ではでは~~

本日もご来店有り難うございました!

明日もお待ちしております!

おやすみなさい~~~~~

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。