4DX!



 

 

 

こんばんは!雪ちゃんです!

ヒロアカの4D観にいきました!!!!

初めて観たんですけど、風吹いたり揺れたり

ずっと笑ってましたね(笑)

張りきってポップコーンと飲み物買ったのに

座席が揺れるので置けなくて

ポップコーン守るのに必死で横の友達と

爆笑しました(笑)(笑)

最後の方の必殺技の時とか風が強すぎて

楽しかったですね(笑)

ユニバみたいな気分でしたね!!

1回目に観るのはオススメしませんが、、

2回目に観るならいいとおもいます!!!

話ぜんぜん入ってこないです(笑)

近くでやってる所がないかもしれないですけど

観に行ってみてください!!

ではでは~~

本日もご来店有り難うございました!

明日もお待ちしております!!

おやすみなさい~~

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。