21さいくま



こんばんは、みーです(;・∀・)

一ヶ月以上ぶりのブログ…!お久しぶりです(笑)

先月は私の誕生日で21歳になりました♪♪

誕生日これといって何もしてないのですが気づいたら誕生日になってました(笑)

ケーキを買ってくれたので食べたのですが



じゃじゃん!可愛くないですか!?くま!(/ω\)

親に見せたら気持ち悪い!って言われましたが…(笑)

見た目めちゃくちゃ可愛いのに問題の味が…

ちょっと私は好きじゃなかったですね(笑)

まあ見た目可愛いから味まずくてもしょうがない!って頑張って食べました(笑)

次ケーキ頼むときはちゃんとしたお店で買おうと思います(笑)

おしまい!

明日のブログもお楽しみに!ちゃんちゃん♪

 

▲▼▲▼ ▲▼▲ ▼▲▼▲▲▼ ▲▼▲

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。