麺日和!



 

お久しぶりです!Pumiです!

この間って言っても七月の終わりぐらいかな??

高校の時からの友達とお出かけ行って来ました!

西尾市にあるカフェに行って海を眺めてきました(笑)



おしゃんでしょ??

でも、テラス席くっそ暑くて(笑)

夏に来るもんじゃねぇ。って思った(笑)

しかもの行く時間悪すぎてランチもディナーもやっておらず飲み物だーけ

めちゃくちゃお腹空いてたのにカフェラテだけで我慢しました(笑)

 

その後は一宮にもどりラーメンを♡

麺日和という所に行って来ました!!!

おいしかったぁ、

でもチャーシューがデカすぎて食べきれませんでした、ごめんなさい

なんとこのお店ミカド千秋店からすぐそこのお店!!

まじ徒歩何分だろ、5分とかじゃん??早歩きすれば?

でもそんぐらいすぐの所!!

よかったら皆さんもガチですぐそこなので行ってみて下さい!!

 

今週の土曜日にやーーーっとワクチンの予約出来たので行って来ますぅ!

注射とか大っ嫌いですが、頑張りまつ。

 

今日はここまで!

ばいびぃ~!!

 

 

 

▲▼▲▼ ▲▼▲ ▼▲▼▲▲▼ ▲▼▲

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。