9.27

こんばんわ!クリスです☆

気付けば9月も終わりかけですね…

10月といったら皆様何を最初に連想されるでしょうか?

クリスの場合はハロウィンですかね!!

高校生の時は激しい仮装をし町に繰り出しておりました(笑)

あとこれは完全クリス個人の話になってしまいますが、

10月は妹の誕生日があるのです!!

最近会えてないので、誕生日くらいは祝ってあげたいのですが、

なにをプレゼントしようか悩んでおります☺

アドバイスありましたら明日も朝からホールにおりますので、

じゃんじゃん話しかけて下さい!!

それでは明日も朝9時よりミカド一宮本店にてお待ちしております!!


▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 


カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。