9.29ブログ

どうも!和田です!!

先日、飛騨高山に行って参りました!!

遅番終わってからの5時30分集合…朝からめっちゃ眠いですが

なんとか最初の目的地、漆山に到着!!

廃線のレールを使って、自転車をこいで往復約6キロのサイクリング!

楽しくワイワイしながら景色を観ましたが、まだ紅葉の時期には早く、緑に包まれておりました(笑)

その後、道の駅で早めの昼食を頂き、飛騨牛のカルビ丼と蕎麦を食べましたが

両方とも凄く美味しく心に残るお味でした!!

最後に高山の町家を散策し、色んな感動を頂きました!!

意外と遠くて近い飛騨地方!皆様も機会があれば飛騨牛を是非ご賞味くださいませ!!

それでは明日も朝9時よりミカド一宮本店にてお待ちしております!!


 

▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。