9.9ブログ

どうも!和田です!

お久しぶりです!!

ブログを書かなくともほぼお店に居ております!!

休みの日はほぼパチンコしている為、年中無休でパチンコ店に居てる気が…。

そんなこんなで今回は『ついにやっちまったな~』的なお話をひとつ。

最初に結論を申しますとあぶない刑事を初打ちで100回転ぐらいから打ち始めて

遊タイム突入させて、1200回転リーチなし、リーチなしですよ!!

リーチになったら当たるのかぐらい1200回99.9%演出なしで完走させてしまいました。

5回ほど白保留になり、リーチなし。

ごくたまに先読み青来ても2連で終了、リーチなし。あぶなすぎてもう打ちません!

これならベルセルクが良いと思いながらも、後悔しておりました!!

ミカドにも早くベルセルク来ないかな~と目の前は涙では無くて雨でぼやけておりました(笑)

それではミカド一宮本店で明日もお待ち申し上げます!!



↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。