NEWマスク!



 

 

 

こんばんは!雪ちゃんです!

ずっと探してたmiffyのマスクをみつけて

不織布でちょっと迷ったんですけど

買っちゃいました!!!!

不織布だと顔が痒くなっちゃうんですよね、、、

ならない事を祈ります(笑)

5種類あってmiffyの絵がついてるんですけど

めちゃくちゃカワイイんですよね~~~~

服が黒ばっかりなので黒いマスクばっかりだったんですけど

白いマスクの方がかわいいな~ってなりました!!

使い捨てなのがもったいないですけど

毎日どの絵柄にしようか迷ってたのしいです!(笑)

マスクがカワイイだけでテンションあがりますね!!

もう毎日のコーデの一部ですね(笑)

今はマスクたくさん種類ありますよね!!

でもはやくマスクしなくてもおでかけできる

世界になってほしいです!!!!

ではでは~~~

本日もご来店有り難うございました!

明日もお待ちしております!

おやすみなさい~~

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。