☆☆寝坊☆☆



こんばんは~みっきーだよ~!!

 

昨日お休みだったんだけど気が緩みすぎて

朝まさかの寝坊してしまった、、、

休みだから最悪送っていこうかな~

嫌だな~って思ってたら優秀な娘達は

しっかり準備間に合わせてくれた!!!

 

スッピンのお母さんに送って貰うのだけは

絶対に嫌なんだってさ~世知辛いですな~

 

うちって娘2人だから本当に友達の息子が

可愛くてしょーがない!!!

娘ももちろん可愛いし楽しいんだよ

金曜日の夜に24時間やってるスーパーで

お菓子買いあさって菓子パしながら

恋バナしてみたりとかまじで楽しいんだけど

やっぱり息子もかわいいな~~~って

デレデレしてしまう、、胸が痛い、、、

 

そんなこんなでうちの可愛い娘は

10月の末にある野外学習が楽しみで

10月入ったくらいからワクワクが止まらない☆

 

母も野外学習の持ち物をかわいいもので

揃えてあげたくってわくわく~

めちゃくちゃ楽しみみたいなんだけど

頼りない母と妹を置いていくのは

若干心配らしくて可愛い、、大人、、、

 

そんなこんなで我が家は平和でしたっと

めでたしめでたし

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

 

 

 

▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。