☆ようこそ〈E〉の世界へ☆

 



はい。どぉもっっ!!久々のERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

今回は…どれ書こうか迷うくらいいろいろあるんよねぇ(๑ ́ᄇ`๑)

どれ読みたい?(・∀・)

☆映画の話

☆親知らずの話

☆最近ハマってる芸能人の話

☆やっぱ推しの新曲は最高な話

☆急な話

まだまだいっぱいあんねんけどぉ(人´∀`*)

 

え?どれでもいいって?!( ˙-˙)

 

はいはいはーい(´・з・)

好きなの書きますよーだφ(-ω-`)(笑)

 

なにが出るかなっ?

なにが出るかなっっ?!←懐いっ(笑)

 

ぢゃらERIが1番伝えたい…コレだっっ!!

(σº∀º)σ

 

みんなさま。今回も残念ながら総裁選選ばれませんでしたっっ!!(ノω`)今は岸田さんにお任せしてERIはミカド千秋店の平和を守りつつ、いつしかERI総理大臣と呼ばれ階段の真ん中に立ちたいと思いまうすっっ(・∀・)

 

え?(゚∀。)?(笑)

あげたネタのどれにも当てはまらんどころか、過去にERIがそんなん書いてた事忘れてますからね

(´-ω-)(笑)

 

ま!ザッとまとめて書くと…

 

「竜とそばかすの姫」はみんなさま観た方が良くて、今は親知らず抜くのに1分もかからなくて、King&Princeの岸くんにきゅんでぇす♡で、遊助の新曲「こむぎ」はめちゃくちゃ良いから聴いて欲しくて、約束や予約しててもキャンセルになったり会えなくなったりするんだな…ってなコトを感じながら日々過ごしてるERIやでってことやし(・∀・)わかった?(笑)



って端折りすぎやっっっ!(  ´∀`)ノ)Д`)

 

どの話が気になったかみんなさまの清き一票を!!1位になった話を次回のブログで綴りまぁすφ(-ω-`)ってそれで総選挙すなっっ(  ´∀`)ノ)Д`)(笑)

 

注意:そのような投票は実施しておりませんのであしからず(・∀・)←全員わかっとるわ(笑)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のスタッフブログは…✧*お楽しみに!

 

♪あいたい もう一度 胸の奥 ふるえてる

ここにいるよ とどいて はなればなれの 君へ

目を閉じた時にだけ 会えるなんて 信じない

あいたい はなればなれの 君へ



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。