☆ERI行きまぁーすっっ☆



はい。どぉもっっ!!

久々のERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

 

なんなん?!この急激な寒さわっっ!!

:( ((´◦ω◦`))):

秋すっ飛ばしてWinter…夏が恋しい…( ˙-˙)

 

ってワケで今回のERIブログは…

 

行っちゃいましたっっ♪

横浜ガンダムファクトリー♪

♪いぇーーヽ(゚∀゚)ノーーいっっ♪

 

タイトルからして気付いちゃった?!

言うてガンダムさっぱり知らんやけど(・∀・)←え?

 

見て!!!このおっきさ!!

18メートル等身大のRX-78F00←ガンダムでいいやん(´・з・)(笑)



もぉねぇ…めちゃんこカッコイイ♡

動くんやで!光るんやで!すごいっっ!としか言えれん!!ヾ(⌒(ノ*´∀`)ノひゃっほぉー♪♪

 

操縦したかってんけど、時間の都合で断念。でも良いんですっっ!!近くで見れただけでもERI感激っっ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

なんやろ?夢があるよね!ロボットって( ´罒`)

こんなでっかいのが動くだよ?!そりゃー勝手に動き出したらこわいし踏まれたらひとたまりもないやろうけど…そーゆー事やなくワクワクしん?

飛行機とか船とかもそーやけど最初に開発する人ってカッコイイっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)*.+゚



工程とかずっと見てられる( ˙꒳˙ )フムフム♪

 

だからかな?

ガンプラもワクワクしながら作っちゃった♪



ハロかわいい(。 >艸<)

ま!ほぼほぼ手伝ってもろたけどね!←でしょうな(´・з・)(笑)



あ!!

ミカド千秋店にもガンプラがあったりするよ!

 

ってなワケで気になったそこのあなたも気にならなかったそこのあなたも千秋店にガンプラチェックしに、そしてぇ!!2022年3月31日(木)までやってる横浜ガンダムファクトリーに行って子どもの頃に見た夢を思い出してみてわ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ちなみにERIの夢は…( ‘ω’o[秘密]o←言わんのかーい(笑)

 

いやぁ。第2の故郷はまだまだ行きたいとこがいっぱいで…どんなけ行っても飽きなーい♪

おかんのごはんはいつもうまいし、ぱぱさんの話わくわくするし、弟は優しいしおもろいし、ニコイチ最強説♪(*´・ω・)(・ω・`*)♪

 

みんなでババ抜き大会しただけど…負け続けたERIはババにも好かれてるって事でいいよね?

∠( ˙-˙  )/(笑)

 

うーーん…思い出してたらまた帰りたくなっちゃったっ(๑ ́ᄇ`๑)次はいつ帰省しよかな?ってホンモノの実家にもたまには帰らんとよね(๑≧౪≦)(笑)



ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のスタッフブログは…✧*お楽しみに!

 

♪ 不思議な事に君を愛しく思えば思うほど

パパのパパや パパのママに

本当に有難うって言いたくなるんだ

帰ろうか もう帰ろうよ茜色に染まる道を

手を繋いで帰ろうか

世界に一つだけ my sweet home

何時も何時の日も ありがとう

 under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。