おねだり



こんばんは、本日はMブログです!!

皆さま、週末はいかがお過ごしになりましたか?

土日とも天気よくて洗濯日和でしたね!

私は、ここぞとばかりに洗濯をしまくりました。

布団も干してシーツも全て洗ってお日様の匂いで快眠♪

話し変わって、

子供達の友達の家でペットを飼い始めた家が増えたらしく

犬を飼いたいとおねだりをしてきます。

子供がいる家庭あるあるのおねだりですよね。(笑)

私も、犬は大好きだし子供の頃から大型犬を飼うという夢があったので

本当に飼いたいんですが、なんせ私、犬アレルギー。

夢のワンちゃんとの生活、、

諦めがつきません!!

病院へ治療しに行こうか本当に悩んでいます。

 

それでは明日のご来店もお待ちしております♪

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。