とほほ・・・



 

やっほ~(^_-)-☆

ちひろだよーーーん♡

よりによっていいタイミングでブログな訳ですよ、はい!!!

(知らんがなってな(´・ω・`))

 

今日は楽しい話とちょっぴり不運な話の二通りでお送りします♡ww

どっちから聞きたいーーー???www

 

じゃあ不運な話からスタート\(^o^)/www

(勝手な自己満なんで気にせずに・・ww)

 

この間花火をしたんですよ!!!!

皆が思った事はよーーーくわかってる、季節外れって言いたいんでしょ??

まあその通りなんだけど(笑)

急に寒くなったじゃん???だから仕方ないの、うんうん。

 

まあ予想通りブルブルしながら花火してましたよ。




わああ綺麗♡なんて茶番しながら意外と楽しかったよwwww

まあここまではさ?いい話やん。所が・・・・・

わああ綺麗!写真撮ろ~って後ろにあった携帯を花火持ちながら取ろうとしたその瞬間。

‘‘あぢーーーーーーーーーーーー‘‘

ってなったよねwww

 

まあ軽いもんだと最初は思ってた。



 

お分かりだろうか・・・・見事にデニムに穴が空き、足はちょいとやけど。

案外悲惨だった・・・・・。

 

じゃあ次楽しい話♡



 

でーーーーん( *´艸`)てとてファームでランチ♡♡

うちあんま食べないから、ビュッフェとかあんま行かない方がいいんだろうけど…

まあそんな事気にもしとれんから行っちゃうよね~♡

 



大好きな大好きなお友達♡

 

その後カラオケ行く予定だったけどランチ長居しすぎたから

写真撮りまくってその後、先輩と合流して焼肉GO~♡♡

 

からのダーツ&ビリヤード( *´艸`)



 

まあ格好だけはいっちょ前やん????

シュミレーションも完璧な訳よ・・。なのにいざやるとなんででしょう。

白い球の上を突こうとするの私、頭おかしい??????ww

至ってこちとら真剣wwww

 

ダーツはそこそこ慣れればいけるんだけどビリヤードに関しては才能が皆無・・・

 



 

からのボーリングwwww

今日一気に予定詰めすぎじゃね??ってくらい色んな事したwwww

 

緊急事態宣言解除されたからたまには・・・ねええ??( *´艸`)

 

このままコロナ感染者も少なくなっていくといいなああああ(>_<)

さっ、今日のブログはこの辺で☆彡ばいちゃっ♡

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。