ひつじのショーン

こんばんは☆
みーちゃんです。

朝晩は涼しくなってすっかり秋っぽくなりましたね♪
夏が好きな私はちょっと寂しいですが、、、

この前久しぶりに少しお出掛けしたいなって思って
滋賀にあるひつじのショーンファームに行ってきました!!!
なぜかうちの娘たちは昔から好きなんです
テレビでやってるといつも見てる
でも可愛くて私がテンション上がりました笑



 

 

 

 

 

 

 

こういうところの食べ物って無駄に高いよね。
買ってって言われたら買っちゃうんだけど。。

子どもたちも久々のお出掛けでめちゃくちゃ嬉しそうでよかった
なかなか色んなところに連れて行けないけど
涼しくなってきたしちょこちょこ出かけられたらいいな♪

そんな感じで今日も1日お疲れさまでした。
明日もお待ちしております☆

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。