ぶらり旅☆彡



 

こんばんは!ちひろだよーーーーーー\(^o^)/

いやあ久々のブログ♡

しかも緊急事態宣言後のブログ♡

上げておいて、そう対してネタないんだけどね♡♡

 

昨日一昨日と二連休を頂き・・・

本来は大阪に行く予定だったけど、予定崩れてぶらり旅に変更♡

何年振り??ってくらいに、バイクに乗らせてもらい!!!!

ブーーーーーーーーーン。

 

ほんとは飛騨高山行きたかったんだけど…なんせ遠いwwwww

美濃すぎたくらいでもう限界…wwww

だから郡上に変更(。-`ω-)

 

郡上八幡に行って来たのだ(-。-)y-゜゜゜



 

ここ昔来た事あったけど、鍾乳洞入るのは初体験!!!!

入るなり…さっぶ!!!!!!



 

しかもさ、ぬめぬめ??ぬるぬる???してるからさ。

滑りそうになるんよ…

しかもさ、坂。

 

まあフラグ立つよね…苦笑

 

おもっきしつま先に力入れながら進んでたもんだから次の日ふくらはぎ筋肉痛・・・。

 

しかもさ、そこにあゆの釣り堀あって!!!

まあやるよねwww

 

昔は釣れて塩焼とか食べてた記憶あるからもちろんやるよね!!!

竿借りに行ったらそこのおばあちゃんが一言。

‘‘糸ほっそいから絶対釣れないと思うよ・・・(´_ゝ`)‘‘

 

なんですって!!!!

しかも竿貸出ししてる本人がそれを言ったらダメでしょ・・・ww

 

まあ見事に3回やって3回糸プッチンですわ(´_ゝ`)

(もう二度とやらない…オコ)

なんやかんやで楽しんでた&ムキになってったのは内緒(小声)

 

 

たまには車ばっかじゃなくて自然の風浴びてバイクのぶらり旅もいいなと思った一日でした・・・♡

それでは、明日のブログもお楽しみに\(^o^)/

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。