ぶー



 

こんばんわ、みーです\(^o^)/

近々ネイル検定二級を受けるのですが全然自信がないです(^-^;

今回はキノコの絵を描かないといけないのですが、

キノコ意外と難しすぎて苦戦中です(笑)

二級は三級に比べて合格率が半分くらいでとても難しいので頑張ります、、、

受かりますように、、、!!!

そういえば前のブログでドラゴンボール1から見てるって言ったのですが

あれからだいぶ進んで今ぶーと戦ってます(笑)

カードゲームも前やって来たのですが、二人してバカハマってカード買いまくっちゃいました(笑)



 

量えぐいですよね…(笑)

流石にヤバいなって思いました(笑)

この時出たばっかりのレアカードが2つも出て二人して興奮してました(笑)

でも最近はゲームやりに行ってないのでもう私のブーム去ったのかもしれないデス(笑)

次は何にハマるかお楽しみに!(笑)

明日のブログもお楽しみに~

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。