らすとぉ~



 

おはこんばんわぁ!(お、?)Pumiです!!(笑)

この間、姪っ子ちゃん1歳のお誕生日おむかえしました~♡



 

めっちゃめちゃ早かったなぁ1年、、、

ついこの間まで寝返りもしなかったのに今はもう立って歩きまわるし、いたずらするし

「あ」と「た」と「うん」で会話できるしで成長しか感じられなくて

叔母は感動の日々です(泣)

誕生日前日、私と姉2人でパーティーをしました!

ケンタッキーがどうしても食べたくて2人して(笑)

いまBoxお得に買えるって知って食べるしかないなと買いに走りました!!

もう全力で食べたかったから前日の夜と当日の朝抜いて!ガッツリ食べました(笑)



 

 

えぐくね??あんなにめっちゃ食べよとか言ってたんですが、やっぱり年取ったからかな?全然食べれなくて(笑)

ほぼ残してお姉ちゃんの旦那さんにあげました(笑)

私と姉はクリスピーが一番好きで!うんまぁ!!って言いながらがりがりと食べ散らかしました!!

美味しかったぁなんか定期的に食べたくなるんですよねケンタ

ケンタのクリスピーしか勝たん!!♡

皆さん食べ過ぎは止めましょうね

流石のこの量は胃もたれする

最近痩せたと思ってたのにこんなことしてたら、あっという間に元どうりになっちゃう

気をつけよ、、、

ちなダイエットするって言いまくってたけど、なんと5キロやせたんです!!

凄くない!??見た目結構変わった!顔の膨らみが減ったもん!!5キロ凄い!

あともう少し痩せたいかなぁ頑張ります!!

 

そしてご報告??

Pumiは本日をもってミカド千秋店を卒業します、、!!

約1年間あっという間でしたがとっても楽しくお仕事させて頂きました!!

いつもブログを読んで下さっていた皆さんもありがとうございました!

これからも引き継ぎブログ読んでいってくださいね~!!!

 

じゃあまた明日のブログもお楽しみに~ばいびぃ~!!!

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。