オジサンになりました

どうもヨーソローおじさんです!

私事ですが、先日妹の出産が無事に終わり、遂に叔父さんなりました。

特には、実感はありませんが、ヨーソローおじさんを名乗っている自分としては、オジサン要素がまた一つ増えた事と、叔父として恥ずかしくない様に生きねばという気持ちになりましたね。

というわけでこれからも全速前進ヨーソローの気持ちを忘れずに良い叔父さんなれる様に努力していきます。

それでは、今回はこれにて失礼します。

明日のブログもお楽しみに!

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。