オススメ料理

お久しぶりです。リュウです。

一ヶ月以上ブログ担当じゃなっかったのでネタが溜まり過ぎて何を書こうか凄く迷います汗

今回は、最近特においしかったご飯でも紹介しようかと思います!!

一つ目は、インディアンステーキハウス!!

写真見ても分かる通りボリュームがとにかく凄い!!

アニメの世界から飛び出して来たんかってぐらい衝撃をうけました!!



 

 

 

 

二つ目は、THE CUPS MEIEKI

凄いおしゃれな店で出てくるものもインスタ映えするものばっかでした!!

写真のやつなんかは、一見パンに見えるんですけど、中にいっぱいのシチューが入っていてここ最近の中ではダントツにおいしかったです!!



 

 

 

 

 

 

 

 

おわり 明日のブログもお楽しみに!!

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。