ネイル



 

 

 

 

こんばんは☆
みーちゃんです。

朝と夜はだいぶ寒くなりましたね。
風邪引きそうって思ってたら秒で風邪ひきました。
ちょっとの体調不良で学校行けなくなっちゃうので
誰にもうつさないように24時間マスクしてたら肌荒れしてまじで萎えました。

この前のお休みでやっとネイルを変えにいけた♪
なかなか行く時間なくて放置しすぎて伸び放題だったのに
今のネイリストさんとは相性がよくて折れたりはずれたりしなくて助かります

たぶんネイリストさんも相性があって合わない人はすぐ取れちゃう
いまやってくれてる人は好みも似てるから毎回可愛いって悶絶させてくれる///



 

 

 

 

今回もシンプルだけどかわいくしてもらいました☆

でわでわ
今週もお疲れ様でした!!!
あしたもお待ちしております☆

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。