バタバタした数日



こんばんわ~☆久しぶりのりさです笑

最近色々あって凄い大変な一週間だったんだ~

まず初めてカマ掘られ~

その日の夜に全然知らないおばあちゃんが倒れた現場に遭遇し~

一日に110番&119番に電話をかける…呪いかと思うよね笑

その日はもう残り消防車だけだったからひやひやしながら過ごしたわ笑

大丈夫だったよ☆

 

それからそのおばあちゃんは大丈夫だったのかな~ってだけ心配だわ(~_~;)

みんなも夜道は気をつけよう!!!

 

 

本日のパチスロトーク

実はさ、最近気が付いたんだけど

スロットもモンハン(パチンコじゃないよ)

めっちゃおもろい!…まぁ2連続で完走したから面白いゆーてますけどw

一番最初のラージャンから始まり月下雷鳴、恐竜戦線と間にく〇苦手な台が挟まったけど

今まで出た台って大概面白かったんだよね~当分はモンハンの趣味打ちが増えそうですW

 

ってな感じで今日のブログはこのへんで~

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。